【学生限定】「熊野古道女子旅プラン♪」販売開始のお知らせ

2022.02.18

平素よりSEN.RETREATをご愛顧いただきありがとうございます。
SEN.RETREAT TAKAHARAでは、春休み中もしくは卒業を控えた学生さん向けに、「熊野古道 青春女子旅プラン」の販売をスタートします。宿泊料金が特別割引となるほか、女性向けドリンクや熊野古道のお土産グッズのプレゼントが含まれるお得なプランとなります。

「熊野古道青春女子旅プラン」

  1. 宿泊者の対象 高校生以上の学生(大学生、専門学校生、大学院生など)
  2. 宿泊対象期間 2022年2月18日~4月30日
  3. 女子旅プラン限定特典
    ★特典① 女子旅にカスタマイズしたオールインクルーシブドリンク
    ★特典② 女子旅プラン限定お土産セットプレゼント
    ★特典③ 下記2種類から選べるお食事セット
    ・地元で捕獲された猪肉のしゃぶしゃぶ鍋
    ・地元の新鮮なお肉や海鮮のバーベキュー
    ★特典④  宿泊料金もお得に!
    ★特典⑤  連泊すると2日目の宿泊料金がさらに20%オフ
  4. その他   
    ①学生証を必ず当宿にご持参ください
    ②連泊の場合、2日目の宿泊料金は1泊目の20%オフとなります
    ③「女子旅プラン」としていますが、男性も利用可能です。

※20歳未満の方には酒類の提供ができません。20歳未満の方は12歳以上をご選択ください。
※未成年のお客様のご宿泊には、親権者の同意が必要です。ご予約を確認後、同意書をお送り致しますので、ご宿泊日までにデータもしくは書面でご提示お願い致します。

女子旅プランの特典

女子旅プランはお得な特典が盛りだくさんです!
♡【ドリンク】♡ オールインクルーシブで提供しているドリンク類を、女子旅ならではのラインナップでお楽しみいただけるようにしています。
♡【お土産】♡ 熊野古道に訪れたことを思い出していただけるように、和歌山ならではお土産をご用意してお待ちしております。
♡【選べる夕食】♡ 夕食は、ジビエのしゃぶしゃぶプランと、お肉や海鮮のバーベキューからお選びいただけます。どちらもとろけるほどおいしくて、とってもおすすめです!
※ジビエプランが好評につき、猪肉の入荷待ちとなります。そのため現在BBQのみの販売となりますことご了承ください。

1泊2日 熊野古道を感じるおすすめプラン

DAY/1日目
START  新大阪駅からくろしお号に乗って紀伊田辺駅へ
お昼ごはんは駅弁を買っていざ出発!パンダくろしお号にも出会えるかも…!
14:00 紀伊田辺駅でレンタカーを借りて移動もスイスイ
公共交通機関も使えますが、お車でお越しいただくことがおすすめ。
15:00 SEN.RETREAT TAKAHARAにチェックイン
熊野古道の自然を感じながらお散歩するもよし、宿でゆっくりくつろぐもよし。

18:00 夜ごはんを仲間と用意するのも旅の思い出
食材などはすべて用意してあるので、食器類、コンロを準備するだけでOK
19:00 オールインクルーシブの飲み物と一緒に、ゆっくり夜ごはんタイム
地元・和歌山の食材をふんだんに使用したお食事をお楽しみください。
22:00 温かい紅茶を入れて、満点の星空の下、いつもよりも自分を開放して
星空の下で素直な自分をさらけ出し、仲間と思い出を語りあってみては。(ベンチコートやランタンの貸し出しもあります。)

DAY/2日目

運が良ければ、早朝に雲海に出会えるかも…

7:30  朝ごはん パンと珈琲でホッとするひとときを
数種類のパン、バター、チーズをご用意しています。
10:00 チェックアウト&観光へ
白浜をはじめ観光スポットも多々あります。今日の旅の計画をおさらいして、いざ出発。
14:00 紀伊田辺駅からくろしお号で新大阪へ
たくさんの思い出と、お土産を手に帰路。帰り道は次の旅の計画に、話が弾みそう。

世界遺産でリトリート体験

イベントは中止され、授業はリモート、遠出もはばかられる今の時代。
長期化するコロナ禍により、友達と交流したり、思い出を作ったりする場を失った学生の方も多いのではないでしょうか。そこで学生の皆さんに向けて、仲間との思い出を作れる場所を、特別料金のプランでご用意しました。
当宿は空き家をリノベーションした無人運営の1棟貸し宿なので、他のお客様や従業員との接触の心配はなく、ゆっくりと過ごすことができます。また、ドリンクやお菓子、食材(お鍋もしくはBBQ)はオールインクルーシブとしてお宿にご用意しているので、食材の買い出しはせず、手ぶらでお越しいただけます。
大自然に囲まれたSEN.RETREAT TAKAHARAで、普段の日常から少し距離をおいて、自然と一体となって心身ともにリラックスする。そんなリトリート体験を世界遺産で過ごしてみませんか。

その他の記事