CHIKATSUYUリニューアルを記念し、2~3月限定で宿泊料金10%OFF

2024.01.31

SEN.RETREAT CHIKATSUYU」(田辺市中辺路町近露)を、2月1日にリニューアルオープンします。
これまで「6人棟」として提供していた客室を「ファミリールーム」という名前に改め、室内でくつろげる空間が広くなるよう、インテリアに大幅な変更を加えました。他の客室でも、ソファーをソファーベッドに、ダブルベッドをシングルベッドに差し替えるなど、お客様のニーズにより適した客室に近づけました。

《リニューアル割引キャンペーン》
対象期間:2月1日~3月31日チェックイン
内容  :公式サイトからの予約限定で、宿泊料金を10%割引

《ファミリールーム・旧6人棟》

《スタンダードルーム・旧4人棟》

リニューアルにあたって

ファミリールームはSEN.RETREAT CHIKATSUYUで最も大きい客室であり、犬も一緒に宿泊できる仕様となっていることから、2021年4月の開業以来、多くのお客様にご利用いただいてきました。しかし、お客様から「室内でくつろぐスペースが狭い」「雨が降った際に室内でゆっくり過ごすのが難しい」といったお声を複数いただいたことから、家具の入れ替えや配置替えをこの度行いました。

ローテーブルしかなかったリビングスペースに、食事のしやすい大きなテーブルを入れたほか、2つある寝室のうち1つにダブルベッドを置いていたところ、ソファーベッドを設置したことで、ゆとりのある落ち着いた空間に生まれ変わらせました。

その他の記事