【6~7月限定】CHIKATSUYUにテントサウナ登場!プライベートガーデンで1日1組のみ貸切利用

2023.05.24

平素よりSEN.RETREATをご愛顧いただきありがとうございます。
SEN.RETREAT CHIKATSUYUは6~7月限定で、客室のプライベートガーデンにテントサウナを設置し、貸し切りでご利用いただけるキャンペーンを行います。1日1組限定で、追加料金はなく通常料金のまま、ご宿泊いただけます。

サウナキャンペーン概要

■期間
2023年6月4日~7月31日チェックイン

■料金 
17,100円~(通常の6人棟料金と同額)

■内容
客室のプライベートガーデンにあるテントサウナをご自由にお使いいただけます。
サウナを設置している客室は1棟のみのため、1日1組限定となっています。

■備考
・水着はご持参ください
・今後のサウナ運用に活かすため、宿泊後にはアンケートへのご協力をお願いいたします

テントサウナ設置にあたって

SEN.RETREATは日常のストレスを心身ともにリセットする‶リトリート体験”をコンセプトとして掲げ、熊野古道に2棟の宿をかまえています。リトリート体験の充実をはかろうと、1棟貸し宿「SEN.RETREAT TAKAHARA」には、2023年1月にフィンランド式薪サウナ「Kumanoko Sauna」を新設。「熊野古道を歩いた後にサウナと水風呂で整う」という、新たな巡礼文化の創出に取り組んでいます。

TAKAHARAに続き、CHIKATSUYUでも将来的にサウナを設置したいと考えていることから、この度デモンストレーションとして、6~7月限定でテントサウナを設置することになりました。自然豊かなプライベートガーデンで、川のせせらぎや木々のざわめきを感じながら自然と一体となる、都会ではできないサウナ体験が味わえます。1日1組限定の貸し切り利用なので、他のお客様に気兼ねなく過ごすことができます。

熊野古道で、梅雨の憂鬱な気分を晴らしに訪れてみてはいかがでしょうか。

※今回はデモンストレーションのため、宿泊料金は通常のままです。追加料金は一切かかりません。

その他の記事