【6月限定】梅雨のだるさは薪サウナでスッキリ!精がつく猪鍋を特別提供

2023.05.17

平素よりSEN.RETREATをご愛顧いただきありがとうございます。SEN.RETREAT TAKAHARAでは、フィンランド式薪サウナ「Kumanoko Sauna」を6月中にご利用のお客様を対象に、通常の料理提供がバーベキューのみのところを、地元で捕獲されたジビエの猪肉しゃぶしゃぶ鍋もお選びいただけるキャンペーンを実施します。梅雨シーズンに伴い、屋内で食べられる鍋料理もオプションとしてご用意することで、雨天でも楽しんでいただけるようにします。

サウナ+猪鍋プラン 概要

■プラン内容
サウナ利用のオプションを選択される場合、バーベキューと猪肉しゃぶしゃぶのいずれかをお選びいただけます。また、連泊される場合は宿泊料金が20%オフとなります。

■対象期間
2023年6月1日~6月30日

キャンペーン実施にあたって

倦怠感を感じがちな梅雨の季節。そんな季節でも体調を整え、心身ともにリフレッシュすることが叶うのがサウナです。
SEN.RETREAT TAKAHARAでは、6月にサウナを利用される方を対象に、通常のバーベキューだけでなく、地元で捕獲された猪肉のしゃぶしゃぶ鍋も夕食にお選びいただけるキャンペーンを行います。猪鍋は冬季のみの提供となっていますが、雨天でも屋内で食事ができるように、6月限定でご提供することになりました。豚肉と比べて鉄分が約4倍、ビタミンB12が3倍と栄養豊富な猪肉を食べて、体調が崩れやすい梅雨の時期に精をつけていただきたいという思いもあります。
また、連泊する場合は宿泊料金が20%オフになるので、数日かけてゆっくりとサウナを楽しむことも行いやすくなりました。梅雨の季節に溜まっただるさやストレスをサウナで吹き飛ばし、健康的な身体作りをぜひしてみませんか?

その他の記事