一足早くチェックインして、サウナをゆったり楽しめるオプション開始 

2023.04.12

平素よりSEN.RETREATをご愛顧いただきありがとうございます。SEN.RETREAT TAKAHARAは、通常のチェックインより1時間早く、「Kumanoko Sauna」の利用を開始できるオプションを、4月12日より開始します。

アーリーチェックイン 概要

■料金 
2000円/人(12歳未満は無料)

■オプション内容
14時から、サウナエリアと焚き火エリアのみご利用可能です。1時間弱かかる火付けを前もって行うことで、15時のチェックイン時にすぐサウナが入れます。

■備考
・サウナプランをご利用の場合のみ、当オプションが選択可能です
・お荷物は15時まで原則、車の中、またはサウナエリアに置いていただきます。15時までは、お部屋の清掃・準備をスタッフが実施します。
・火付け道具(チャッカマン・着火剤)は事前に当宿で準備しています。

オプション開始にあたって

1月28日にフィンランド式薪サウナ「Kumanoko Sauna」を宿に併設してオープンしました。サウナオープン後、お客様から「せっかく貸し切りで使えるのに、火入れに時間がかかってしまう。もっとゆっくりサウナを楽しみたい」とのお声が寄せられたことから、新たに当オプションをつくることとしました。10~15時はスタッフが客室内の清掃・準備にあたっていますが、宿泊棟の横にあるサウナは14時からご利用いただくことが可能です。
Kumanoko Saunaでは、‶心身ともにリトリートすること”が叶えられるよう、大自然に囲まれながら外気浴を行ったり、露天の水風呂に入ったりするスペースや、和歌山のミカンやお茶を使ったアロマキューゲルなどをご用意しています。ぜひ一足先にお越しいただき、心ゆくまで‶リトリート体験”をお楽しみください。

その他の記事