【5/11~13】愛犬と宿泊するお客様に、和歌山産の鹿肉ジビエジャーキーをプレゼント

2023.03.15

平素よりSEN.RETREATをご愛顧いただきありがとうございます。
SEN.RETREAT CHIKATSUYUは、5月13日(日)の「愛犬の日」を記念し、5月11日(金)~5月13日(日)に愛犬と宿泊されるお客様に、和歌山産の鹿肉ジャーキーをプレゼントするキャンペーンを実施します。

プレゼント商品:和歌山ジビエの犬用鹿肉ジャーキー

田辺市の梅・みかん農家を悩ませる獣害を解決するため結成された、地元農家の有志「紀州ジビエ生産販売企業組合 ひなたの杜」が製造・販売しているジャーキーです。
鹿肉の脂身を綺麗に取り除き、赤身だけを低温でじっくり乾燥させ、仕上げています。高タンパク・低脂肪・無添加・鉄分豊富となっています。

キャンペーン概要

◆対象期間:2023年5月11日~2023年5月13日チェックイン
◆対象者:6人用プライベートガーデン付きコンテナに、愛犬と宿泊する方
◆対象物:鹿肉ジャーキー1個/1組

キャンペーン実施にあたって

当ホテルは地物の食材をご提供することで、「地産地消」の実現に取り組んでいます。
5月13日の「愛犬の日」を記念し、当ホテルに宿泊するお客様だけでなく、その愛犬にも和歌山の地物を味わっていただこうと、鹿肉ジャーキーを差し上げます。ジャーキーは、地元で捕獲された鹿の肉を加工した、旨味の詰まった逸品です。長距離移動のご褒美に与えたり、旅行後のお土産に持ち帰ったりしてみてください。

その他の記事