【12月限定】お得な宿泊券とセットになった年賀状を大切な人へ送ろう!記念ハガキをプレゼント

2022.11.18

平素よりSEN.RETREATをご愛顧いただきありがとうございます。SEN.RETREATでは、通常料金よりもお得に当宿に宿泊できる予約サイトのQRコードを印字した年賀状を、12月限定でお客様にプレゼントします。

年賀状プレゼント企画 概要

◆対象期間 2022年12月1日~12月29日チェックイン
◆対象物  SEN.RETREATオリジナルポストカード1枚/1名
◆備考   割引が適用される宿泊対象期間は2023年3月31日チェックインまで

熊野本宮大社の八咫烏ポストからの投函がオススメ

熊野本宮大社には、熊野の神の使い・八咫烏(ヤタガラス)の真っ黒なポストがあります。社務所に声をかければ、「出発の地より心をこめて 熊野本宮」というスタンプをハガキに押印してもらえます。

大切なあの人へ特別な年賀状を!

2022年も残すところ、あと1ヶ月余り。そろそろ年賀状の作成を始める方も多いかと思います。

SEN.RETREATでは、12月宿泊のお客様限定で、熊野古道周辺の豊かな自然などを写したポストカードをプレゼントします。ハガキには、通常料金よりもお得にSEN.RETREATに宿泊できる予約サイトへつながるQRコードを印字。ご家族やご友人など大切な方を、新たな年に蘇りの地・熊野へと導く招待状として使えるようにしました。
近年は年賀状を出す習慣が薄れてきましたが、2022年の感謝の意を伝えるメッセージが添えられた年賀状が届けば、受け取る方もきっと心が温かくなり、まだ見ぬ土地への旅に心が浮き立つはず。思いを込めた特別な年賀状を、年の瀬に投函してみてはいかがでしょうか。

その他の記事