【少し早めのGo-Toキャンペーン】開始のお知らせ

2022.01.07

平素よりSEN.RETREAT TAKAHARAをご愛顧いただきありがとうございます。

世界遺産熊野古道で、大自然の中1棟貸しでリラックスしたリトリート体験を応援したく、1月中のご予約(宿泊日は3月31日まで)をいただいた方に、宿泊金額の20%相当の和歌山県お年玉グッズをプレゼントしています。
この機会に奮ってご予約下さい。
【少し早めのGo-Toキャンペーン】の詳細は下記をご確認ください。

 

「少し早めのGo-Toキャンペーン」詳細

適応プラン

  1. 【贅沢】オール和歌山にこだわった"猪肉しゃぶしゃぶ"/ 1泊2食付き
  2. 【7人様以上限定プラン】オール和歌山の贅沢"猪肉しゃぶしゃぶ"プラン / 1泊2食付き
  3. 【1泊2食】自分たちのスタイルでリトリート時間を過ごす一棟貸し
  4. 【7人様以上限定プラン】1泊2食~自分たちのスタイルでリトリート時間を過ごす一棟貸し~

※「素泊まりプラン」「【7名様以上限定プラン】素泊まりプラン」は本キャンペーン適応外となります。予めご了承ください。

対象者

1月31日(月)までに上記適応プランをご予約された方(宿泊日は3月31日まで)

キャンペーン内容

上記プランを1月末日までにご予約いただいた方に、合計宿泊代金の20%分の和歌山県お年玉グッズをプレゼントいたします。
和歌山県お年玉グッズの内容は当日のお楽しみ!チェックイン後、リビングルームテーブルに置かれています。
※お年玉グッズの交換は致しかねます。予めご了承ください。

SEN.RETREAT TAKAHARA おススメプラン

現在「オール和歌山にこだわった”猪肉しゃぶしゃぶ”プラン」を販売中です!
本プラン導入の背景には、地元の梅・みかん農家が近年悩まされてきた獣害を解決する一助となりたい思いがあります。地元の獣害対策の活動や尽力されている方々の思いを知っていただける冊子を宿に配置し、ジビエを味わうだけでなく、その背景まで宿泊客の方に理解していただける取り組みも行う予定です。
詳しくはこちらをご確認ください。

現在下記プランを期間限定で販売中です。

 

その他の記事